電子タイムカプセル

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

魅せるサッカー!フリースタイルフットボールの魅力

サッカーをしていない方、サッカー部だったけどケガして辞めた方などにはオススメしたいスポーツです。僕自身もサッカー部でのケガをして存在を知りました。
文章で伝えるのがとても難しいので動画をいくつか挙げていきたいと思います!

ストリートサッカー

まず、ストリートでサッカーするということに衝撃を受けました。これが僕のフリースタイルフットボールへの入り口でした。

Insane STREET Football Skills - Panna London Pt2 Séan Garnier

Séan Garnier vs Neymar |HD|

フリースタイルフットボール

こっちは今までサッカーの付録的存在だったリフティングを一つの確立されたスポーツにしたフリースタイルフットボールです。

Red Bull Street Style World Finals 2012 Italy

FINAL BATTLE - Charly (Argentina) vs Kosuke (Japan) :: Red Bull Street Style 2016