
電子タイムカプセル

多彩人と呼ばれし、ふぃありぼが好きなコトを好きなだけ描くラクガキ帳

ブログで初めて読者になってもらった時の嬉しさ

まさかの読者!?

f:id:fiarivo:20170323063034j:plain
明日の記事はどんな内容にしようかなぁ と考えていた時、はてなブログから通知が来ました。どうせ運営からの通知だと思って期待せずに開けてみたと同時に僕の口もあきました・・・
始めたばかりなので「え、俺天才じゃね!?」と思わず声に出してしまいました。

この喜びをいつまでもわすれたくない

f:id:fiarivo:20170323062956j:plain
ブログを始めて4日目で初めて読者になってもらったのは、サッカーで初めてゴールした感覚でした。しかし、サッカーでも点を入れ続ければ最初の喜びは薄くなり貪欲に求めてしまい大事なものを忘れてしまうかもしれません。
この感覚を持ち続け前へ前へ進んでいきたいなと思いました!
皆さんは自分の原点を鮮明に覚えていますか?